ココナッツオイルサプリメントを通販して効果効能を体験しながら考えるブログ

ココナッツオイルサプリメント(VCO)通販の成分や違い比較

ココナッツオイルサプリメント、いつ飲む?タイミングや水素サプリメントとの飲み合わせ

f:id:pl9q3w3m:20150913231619j:plain

 

ココナッツオイルが話題になっているのは以前から知っていましたが実際に使ってみたことはなく試してみたいなぁという気持ちはありました。

そんな時にお友達から

「ココナッツオイルを使い始めたらなかなか調子いいよ!」と聞き、

少しだけ分けてもらいココナッツオイルを使ってみることにしました。

 

ココナッツオイルサプリメントは、

朝、食事の時に摂取したりしています。

会社に問い合わせてもみると

「食品と同じようにすきなタイミングで

飲んでください」でも食事後などですと

消化吸収にはよいです。」

 

との事でした。

 

手軽にココナッツオイルの成分を入れられる

事が本当に良かったかなと思います。

 

水素サプリメントなどとの飲み合わせは

どうなのか、会社に問い合わせをしたところ

もう本当に、食事のような感覚で摂取していただければ

水素サプリメントとの併用も大丈夫との事でした。

 

 

 

お友達から聞いた話では、ココナッツオイルは身体の

どの部分にも使用でき、コ

コナッツバージンオイルだと食べ物として摂取することも可能だと聞きました。

ダイエットにも効果的で、数ヶ月で2キロぐらい痩せた方もいらっしゃいました。


これは長期的に試してみる価値はありそうだと思い、

まずはお風呂上りのボディーに塗ることから始めました。

もしかしたらアレルギーがあるかもしれないので最初の一種間は

フェイスに塗るのはやめました。

 

ボディーに塗り始めてから一週間ほどたつと乾燥が

気にならなくなってきて、足のスネなど毎年カサカサして

粉がふいてたのに大分ましになってきました!

これは効果が期待できると思い、

乳液がわりにフェイスにも塗り始めました。

 

私の肌はインナードライタイプでおでこや鼻の辺りは

油分が多くテカテカするのに対し、

口周りや頬などが薄皮が剥けるぐらい乾燥しています。

 

これが改善できたらどんなに嬉しいか!!

使い始めてから数週間はそんなに変化はありませんでしたが、

それから少しずつですが乾燥がましになってきたような感じがします。

今まで、肌の手入れをおろそかにしていたし、

化粧をつけたまま寝てしまったり、

睡眠不足だったりと、長年肌を痛めつけていたと思います、

そんな肌なので、すぐに良くなるとは思っていません。

 

 

時間がかかるとは思いますが、ココナッツオイルをつけてから

短期間に劇的に良くなることはありませんが、

じわじわ改善されています。肌に合わないということもないし、

少しずつ良くなっているので、

これからもココナッツオルは継続的に続けて使っていこうと思います。

 

f:id:pl9q3w3m:20150325033458j:plain

サプリメトで体の中から、お肌は外からと

ココナッツオイルだらけの生活ですが

本当に、とても調子が良いので、

続けていきたいなと思っています