ココナッツオイルサプリメントを通販して効果効能を体験しながら考えるブログ

ココナッツオイルサプリメント(VCO)通販の成分や違い比較

ココナッツオイルで揚げ物にこっています

ミランダ・カーやトップモデルたちが使っているということで話題のココナッツオイル。
美容液のように塗ったり、そのまま飲み物に混ぜて飲んだり…というのがメジャーだと思いますが、
私は揚げ物に使用してみました!揚げ物にはもったいないかもですが…ヴァージン ココナッツオイルが良いらしいです。
ココナッツオイルには、普通のココナッツオイルとヴァージンココナッツオイルがあります。
知人から『美味しい。さっぱりしてる』と話を聞いたので どうなのかなー?って思ってました。
そこで、早速近所のスーパーで購入して天ぷらをしました!
感想としては、さくさくしてて美味しいです~!!全くしつこさがありませんし、
翌日になっても、いわゆる「油が回ってしまっている臭さ」が食べ物に全くしません。
 …ただ、専用のお鍋を用意しておかないと、白く固まってきてしまいますので注意です!
暖かいうちに油こしきでこしてから、専用のお鍋ごと保存…という形しか今のところ見つかりませんね(--;)
美味しくて、サクサクにできるのでお弁当用の揚げ物とかにも良いんですが、如何せん、お値段と扱いづらさが難点です。