ココナッツオイルサプリメントを通販して効果効能を体験しながら考えるブログ

ココナッツオイルサプリメント(VCO)通販の成分や違い比較

ココナッツオイルをせっかく購入したけれども匂いが耐えられなかった近藤さんの話

ココナッツオイルというものをちらほらと耳にするようになったころ・・・グアムに旅行に旅行に行ってお土産を選んでいるときに小さなボトルで売っているのを発見。
セルフマッサージにしようしたく気になっていたら、お店の人「天然で料理にも使えるのでおすすめですよ~」と言われたのでのせられて購入。
これだけ芸能人とかも使用している!マッサージにも料理にも使えるということで色々なところで見かけるので本当に楽しみにスペシャルな日に使い始めようと大切にしていました。
明日はデートだからと気合を入れてマッサージ!!ということでココナッツオイル登場。
楽しみに手に出した途端・・・
変な匂い。
ココナッツの匂いが甘ったるくなって、ココナッツの匂いが嫌いというわけではないのですが、その匂いとは違う匂い・・・
気のせいかな?足に塗ってしまえば慣れるかな?と思ってマッサージ開始。
マッサージしている間も、マッサージ終了後もずーっと嫌な匂いがまとわりつく。
ココナッツの匂いのことなんてどこも書いたりしていなかったの、その日がたまたまかなとも思ったのですが、やはり何度使っても匂いでギブアップ。
ココナッツオイルをパンケーキにー・・・とか料理に使っている芸能人とか見かけますが、あんな強い匂いのものを料理に使ったらどんな味はどうなってしまうのか?ごま油みたいに熱せば匂いがとんで油のように使用できるのか?気になってはいるもののなかなか踏み出せずにいます。

最近は、ココナッツオイルサプリメントもあるみたいなので、

また、気になったら、ちょっと試してみようかなというミーハーな心と

格闘中です。