ココナッツオイルサプリメントを通販して効果効能を体験しながら考えるブログ

ココナッツオイルサプリメント(VCO)通販の成分や違い比較

ココナッツオイルサプリメントを10日間使ってみた感想口コミ

f:id:pl9q3w3m:20150208014852j:plain

 ※大分、一日6粒位飲んでいるので、2/3位に減ってきました。

 

 

10日間サプリメントを服用してみました。

その間には、ココナッツオイルで焼きりんごを作ったり

カレーにココナッツオイルを入れてみたりしていたので

 

毎日連続使用していたというわけではないのですが

毎日、ココナッツオイルの成分を体の中に入れた結果

 

一番顕著に結果が現れたのは新陳代謝が活発になりました

ちょっと、お通じが凄いよくなったんですよ(笑)

あんまり、良い話じゃないですかね。 

 

 

海外セレブのミランダ・カーなどが愛用していたり、テレビなどで多く取り上げられているココナッツオイルには美しくなりたい女性に最も最適と言える商品だと思います。直接リップクリームのように塗ってうるおいを出す事も出来ますが、食品といっしょに体の中に摂取しても、女性にとってたくさんのうれしい効能があります。ココナッツオイルは他の植物油と違い、消化経路が異なるので、分解されてエネルギーにかわる時間がものすごく速く、体に吸収されずにエネルギーとしてすぐに分解、燃焼をしてしまいます。脂肪になりにくいので、ダイエットにとても向いています。ココナッツオイルは小腸のなかで浸透し、腸の中で余分に貯まっている老廃物の除去もしてくれるので、小腸の動きを活発にしてくれて正常に戻してくれます。小腸の動きが正常に戻る事によって便秘の解消にもつながり、便秘に悩む女性にもとても良いと思います。腸に貯まっている余分な老廃物を押し出してくれる事によって、肌荒れも防いでくれます。

 

 という話があったので

なるほど、体の中から老廃物がいっぱい出てきている

という理由なんですね。

 

f:id:pl9q3w3m:20150208021609j:plain

 

ANECAN3月号の中で小林メディカルクリニックの院長が

腸内環境が美と健康を左右すると言っていたので

良い方向に捉えて、ココナッツオイルライフを継続していきたいなと

思っています

 

 

f:id:pl9q3w3m:20150126063119j:plainココナッツオイルサプリをチェック